
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すっかりその気? 2/4

2009/02/04 (水)  カテゴリー/わんこ

ムサシー!!
カメラを向けたらこんなに長くなっちゃって動かない��


15_20090126202356.jpg
このカメラ目線。グラビアアイドルのつもりかしら �����I�H




この記事へのコメント

こんにちは。遊びに来ましたー。
ムサシ君のセクシーショット!
足がなが~い!
この体勢は、浜辺でビキニが似合いそう!

でも男の子なのよね~。

うみ~ | URL | 2009/02/05 (木) 06:06 [編集]

うみ~さん

きゃー!
遊びに来てくださってありがとうございます!
何だかニュージーランドが近くなった気にさえなってきました♪

これからも宜しくお願いしマス!!

ムサシママ | URL | 2009/02/05 (木) 08:47 [編集]

ホント^^
足が長いわ~
我が家のは短足だから・・・
尚更長く見えちゃう^^

ワンコはこういう格好好きですよね~♪

カメラ目線がお上手です^m^

rikamint | URL | 2009/02/05 (木) 10:37

あはは(笑)

本当だ!!!
すっかりグラビアアイドルになりきってますね(笑)
しっかりカメラ目線だし、いい写真です!
「いいね~いいよぉ~!」と変なカメラマンの
セリフ言いたくなりました(笑)
今更ですが・・・武蔵ちゃんのしっぽ可愛いですね!
次回トリミング行った時、こんな風にしたいなーって
思ってたんですよ^^
参考にさせていただきます♪

かじり | URL | 2009/02/05 (木) 12:24 [編集]

かわいい~

ムサシくん、のびすぎ!!(笑)
↓のアンドゥトロアダンスも素敵だわ♪

干し野菜って最近はやってるのかな?
料理雑誌で見て作ってみたいんだけど、なかなかできない私です。

けおり | URL | 2009/02/05 (木) 12:43

rikamintさん

そうなんです。
こういう格好初めて見た時は
"あら脱臼しちゃったのかしら(汗)??""って驚きましたが
結構みんなしてるんですよね。e-454


ムサシママ | URL | 2009/02/05 (木) 14:49

かじりさん

最近、カメラを新しくしたので
音などに怖がるかなぁ。。との心配をよそに
こんな感じなんです。
まぁ、それでいいんですけど。。^^;

しっぽは初めてのトリミングのトリマーさんのオススメで。。
ドッグランに行っても遠くからでも目印になっていいです。(笑)


ムサシママ | URL | 2009/02/05 (木) 14:54

けおりさん

遊びにきてくださってありがとうございます!
そうなんです。ムサシ伸びすぎでしょー。^^;

干し野菜、流行ってるみたいですね。
干したニンジン、大根はきんぴらにしたんですけど
なかなか美味しかったですよ。

ところで。。。こゆきちゃん!
2歳お姉ちゃんですがムサシと同じ誕生日でびっくり!

ムサシママ | URL | 2009/02/05 (木) 15:02

うぁお~。

可愛いですね!本当、グラビアアイドルみたいです。
しっぽのカットがとてもキュート!
しかも、何だかとても魅力的なポーズですね♪

ロッタママ | URL | 2009/02/06 (金) 16:19

ロッタママさん

このポーズ小さい頃は主人の前でしかしなかったのですが
最近では一人でもするようになりました。
なぜなのかしら。。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/02/06 (金) 18:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

