
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お里帰り3 (9/22)

2008/09/26 (金)  カテゴリー/旅行

旦那サマの実家を後に、那須に向かう途中
黄金に輝く稲穂が一面に広がっている所で一休み♪
頭が重いよぉ 早く刈ってーと言わんばかりに垂れている。

今年も新米の美味しい季節がやってきた。
"また新米が出たら送るからね。"っとお義母さん。
楽しみに待ってます。毎年どうもありがとう☆

DSC00039_2.jpg

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

