
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


好きなとこ 2/1

2009/02/02 (月)  カテゴリー/わんこ

私がソファーに寄りかかってたら、背もたれの上に乗ってきて私の真上に。


11_20090123151259.jpg
ムサシのこの角度好きなんだ �n�[�g
口角あたりの感じがたまらん。。(かなりマニアック��΂�)



1_20090123150210.jpg
お、熱い視線に気づいたかな。。



2_20090123150222.jpg
不思議そうに私をみてる。。

まだ寝ないの??って言ってるのかな?


そうだね。もう夜も遅いし今夜もそろそろお休みしよう��



この記事へのコメント

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
昨日は訪問ありがとうございました^^
早速遊びに来ましたよ~!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ムサシ君・・・可愛すぎるぅ!!
下からのアングル・・・たまらない・・・(笑)

我が家にもMダックス♀がおりますよ^^

また遊びに来ますね~♪
あ・・・私もリンクさせていただきますので
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

rikamint | URL | 2009/02/03 (火) 10:11

可愛い角度♪

こんにちは。
とても可愛いショットですよね~。
何だか、たまりません。

私も、わんこのお口ラインが大好きです。

ム~とした感じで、良いですよね♪

早く寝よ~って、可愛い。
子供みたいですね。

ロッタママ | URL | 2009/02/03 (火) 10:34

ロッタママさん

そうですか。
ロッタママさんもお口のラインが好きなんですね。
寝てるときなんかついじーっとそこばかり見てしまいます。(笑)


ムサシママ | URL | 2009/02/03 (火) 10:57

rikamintさん

早速お返事ありがとうございます!
本当お料理上手で見た目もとっても美味しそうですよね。
何かと参考にさせて頂きますっ。

それからリンク貼らせて頂きますねっ♪

また、ワンコちゃんのお写真も楽しみにしていますね。
これからも宜しくおねがいします。


ムサシママ | URL | 2009/02/03 (火) 11:01

書き込みありがとうございます。
うれしいです。こちらこそヨロシクお願いします。

ネオまま | URL | 2009/02/03 (火) 14:37

こんにちは

リンク貼らせていただきました。
まだ、ブログ初めてなので
捜査方法も。。。あやしいので
よろしく、お願いします。

ネオまま | URL | 2009/02/03 (火) 17:48

こちらこそ宜しくおねがいしますねっ!
Neoちゃんブログ楽しみに見させて頂きます。

リンク貼らせて頂きました。

ムサシママ | URL | 2009/02/03 (火) 18:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

