
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


TIO DANJO (ティオ ダンジョウ)  (1/30 vol.1)

2009/01/31 (土)  カテゴリー/グルメ

今夜は楽しみにしたいたOL時代の友人と食事。
お店も3週間も前から予約を取り気合いが入っていたので
あいにくの雨模様だったけど、予定通り向かったのはスペインバル 『TIO DANJO�X�y�C��


先ずはビールでカンパーイ! 
明けましておめでとう! (もう1月も終わりなんですけど。。。��)


オーダーしたのはこちら。。�{



306.jpg
牡蠣のエスカベッチェ  南蛮漬けのようなお味で前菜にぴったり GOOD
バルサミコがきいてウマっ。




304.jpg
モンゴイカのフリット �C�J やわらかプリっプリっ!




308.jpg
生ハムとマッシュルームのソテー���̂�����A マッシュルームの食感がたまりません�悾��




302.jpg
牛の胃袋の煮込み�� 一切臭みなくパンとの相性バツグン �t�����X�p��




305.jpg
ミックスパエリア�ÃG�r ライスが魚介のエキスを吸っていてジュースぃ~。


本日のワインをデキャンタ(x2)で頂き、
タパスもちょうどいいボリュームでお味と共に大満足����

また次回は違うメニューにもトライしたいなぁ。


さぁ、2軒目は本格的にワインを飲みに行こう �ԃ��C��






この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

