
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハヤシライス?! 1/30

2009/01/30 (金)  カテゴリー/家ごはん

朝から雨降り。。�J

週末恒例のお掃除を終え、
さてと。。ランチは何にしようかなぁ。。

夕べは大根、ニンジン、パプリカ、ズッキーニなど
たっぷりの野菜ととチキンのトマト煮込み。
実は作りすぎて残ってお鍋にしまってた。���N

残り物ですませるかぁと眺めつつ。。
そうだ!と思いついたのが ハヤシライス�J���[���C�X
ここにハヤシライスの素を入れてっと �d��


30.jpg

一晩寝かせた分、色んな野菜のエキスがまろやかに解け合って
偶然にして美味しいハヤシライスができました

次回は卵を乗せてオムハヤシにしてもいいかもっ �y�R�����






この記事へのコメント

きゃー

美味しそう!!!(´ω`*人)
トマト煮込みの余ったものを利用って
もぅ絶対普通にハヤシライス作るより美味しいです!
素晴らしい再利用(そういう言葉でいいのか謎ですがw)です!!
頭良い~(´∀`)b
そういうアイディア一杯欲しいです♪
思いついたらまた教えてください^^

かじり | URL | 2009/01/30 (金) 18:11 [編集]

かじりさん

一から作るって大変ですけど、
たまたま思いついて結果オーライって料理に多いですよね。

かじりさんの【まるかじり食卓】にもまたお邪魔させて頂いて
いろいろ参考にさせて頂きますね。

ムサシママ | URL | 2009/01/31 (土) 09:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

