
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Thanks Nature Cafe 1/29

2009/01/29 (木)  カテゴリー/グルメ

今日は最近知り合って仲良くしていただいているお友達と渋谷でランチ�H��

待ち合わせたのは道玄坂沿いの「Thanks Nature Cafe」


n.jpg
自然にこだわったお店で、野菜の充実したメニューが充実!
店内にはあちこちに緑があしらわれていて癒しの空間が広がっている �G��




n1.jpg
オーダーしたのはエビ天サラダ丼とハーブティー。
十六穀米の酢飯の上に39品目の野菜とエビ天が盛りつけてある。


エビも程よい塩味でぷりぷり!
サツマイモ、茄子、カボチャ、プチトマト、レタス、ブロッコリー、
タマネギ、水菜、オクラ...etc
ホクホク、シャキシャキ、プチプチ、それぞれの食感と味わいが楽しい8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j
何だかこれだけで身体が元気になった気分 ���L�b


���[�Y2   ���[�Y2   ���[�Y2   ���[�Y2   ���[�Y2   ���[�Y2   ���[�Y2   ���[�Y2


美味しいものを食べながら、お互いのことなどたくさんお話をしていたら、
あっと言う間に時間も過ぎて行きました �j�R�j�R�B�@����

多くの引き出しを持ちそれなのにさらに努力を続けてる。。
同じ女性として尊敬しちゃいました。
共感したり、刺激を受けたりともて素敵な時間でした。







この記事へのコメント

美味しそう!

へぇ~
渋谷にこんな自然食にこだわったお店があるんですね!
今度、行ってみようかな。
さすが、武蔵くんママは、職にこだわりますね。

しかし、いつもいつも、美味しそうなものを食べていますね。
本当に、羨ましいです。

おうちでは、武蔵君もにおいがたまりませんね!

ロッタママ | URL | 2009/01/30 (金) 14:28

ロッタママさん

こんにちは!

私も今回初めて行ったのですが、美味しかったです。
後、コーヒーもオススメです。
サラダ丼はお刺身丼、天ぷら丼、焼き鳥丼などなど
たくさんありましたよ。takeoutもやっているみたいです。

野菜がたくさん入っているので、ムシャムシャ食べてる間に
満足感も得られるので良かったですよ。



ムサシママ | URL | 2009/01/30 (金) 15:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

