
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドッグラン ( 代々木公園2) 1/25

2009/01/26 (月)  カテゴリー/わんこ

代々木公園では色んなワンコとお友達になりました���<div class=

この記事へのコメント

わぁーヽ(´▽`)ノ
楽しそうに遊んでいる素敵な写真ばかりですね!
楽しそうな雰囲気が写真を見るだけで
すっごい伝わってきます!!
周りのわんちゃんと上手に遊べてて
武蔵君は偉いなー!
そして雪のない状態がうらやましいです!
まるはちにも公園を走らせてあげたいなー。

かじり | URL | 2009/01/27 (火) 01:02 [編集]

可愛い!

代々木公園のドックラン
楽しそうですね~v-22

武蔵君、本当に楽しそうに遊んでいます。

はしゃぎっぷりが、可愛い!!!

家にいる時では、みる事のできない顔をみる事ができるので
、飼い主も嬉しいものですよね~。

しかし、本当に楽しそうで可愛い。

ロッタママ | URL | 2009/01/27 (火) 11:32

ロッタママさん

ムサシはドッグランがとても好きなんです。

基本的には人もワンコも大好きなんですが
ドッグランに行くとどこにでも先ず挨拶に行っては
遊び相手を探しているようです。

ドッグランはどろんこになるので帰ってからが大変ですが、
こんな表情を見ていると出来るだけ連れて行ってあげたくなります。

ムサシママ | URL | 2009/01/27 (火) 15:45

ムサシ君はフレンドリーですね
大きい子とでも仲良くできるし・・・
羨ましいです。
走って飛んで、ナイスショット!!

ララママ | URL | 2009/01/27 (火) 23:53 [編集]

かじりさん

ムサシはドッグランが大好きで行くと
"あなただぁれ?"と言う顔をして私の前を通り過ぎます。
無我夢中なんでしょう。。(笑)

まるはち君もお散歩奮闘中みたいですが
ムサシも始めはそうでした。
首輪つけた時なんて、"僕たちの間でこういうの必要なんだっけ?"
と、言わんばかりのかなり険悪なムードが漂った程です。
でも今や、"早く付けて!散歩に行こう"って感じなので
まるはち君もお散歩デビューできるといいですね。

ムサシママ | URL | 2009/01/28 (水) 12:00

ララママさん

ムサシは迷惑な程フレンドリーなんです。(笑)
ドッグランではこうなんすが、どうした訳か
お散歩中は好き嫌いがはっきりしていて吠えたりしてしまうんです。
つながれていると何かが違うんですかねー?

デジイチ、ララママさんのように上手に撮れませんが
楽しみながら練習してます。


ムサシママ | URL | 2009/01/28 (水) 12:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

