
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ファームショップ あぐりーん  1/24

2009/01/25 (日)  カテゴリー/未分類

今日は、朝方から雪が舞っていました��

そんな中。。
JA杉並が運営する「ファームショップあぐり~ん」へ野菜を買いに行ってきた�l�Q01���^�X

4_20090124224850.jpg
杉並区と中野区内の農家数十名で運営する野菜と花の直売所�g�}�g�T���_



1_20090124224931.jpg
入場制限の2回転目で通された店内。飛ぶように野菜が売れて行く�U��



2_20090124225001.jpg
色鮮やかなお花。こんな寒い日は一段とほっとした気持ちにさせてくれるなぁ��



9_20090124225323.jpg
勢いに乗って気がついたらこんなにたくさん �т����



大根2本、人参、カリフラワー、小松菜、ラディッシュ、菜の花、ブロッコリー2コ�u���b�R���[
締めて1100円! 安っ �G���������͂��Ă�������

大根なんてりっぱな葉付き、人参も泥付き。

作り手のお顔まで見えてきそうだなぁ。

新鮮で美味しそうなお野菜を抱えて上機嫌で帰りましたzoomzoom001
さぁ、お家で今夜は何を作ろう jumee��luvcookL4



この記事へのコメント

いいですね!!

楽しそうですね!
ファームショップがあるなんて、今まで知りませんでした。
たくさん買って、とてもお安いですね!!

何だか、とても楽しそうですし
活気がありますね♪

このお野菜を使って
今夜は、何を作られるのでしょうか?
ムサシ君ママの、手料理をいつも見るのが
大好きなので、とても楽しみです☆

ロッタママ | URL | 2009/01/26 (月) 18:41

ロッタママさん

そうなんです。
私も今回初めて知って行ってきました。
何だか地元のものっていいですものね。
よく道の駅とか無人野菜販売とかも大好きでつい買ってしまいます。
いい素材はおいしい料理にしてくれるので私の強い見方です。(笑)

最近、大根おろしにハマっています。
料理って言わないですね ^^;



ムサシママ | URL | 2009/01/26 (月) 21:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

