
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新しいお友達 1/15

2009/01/16 (金)  カテゴリー/わんこ

夕方少し早い目にお散歩に出かけたjumee��walkdog2
いつものコースをご機嫌に行くとashiato


お散歩中のワンコに出会った。
目と目が合ったとたん�L���� キラ~ン
駆け寄ったかと思うと。。。


2_20090115233426.jpg
この通り。。jumee��faceA92
携帯しか持ってなかったので携帯のカメラでパチり!
(画質が悪くてスミマセン)



1_20090115233416.jpg
まだまだ止まりません。。


かれこれ30分経ったのに飽きもせずこの調子で終わる気配なしで、
相手のワンコ(マイティー君)に悪いので渋々バイバイをした武蔵でした���́[
飼い主さんもとってもいい人で、お話してとても楽しい時間でした�΂��B
また遊んでください

お互いガウガウやっちゃってどろんこになっちゃったし、
そろそろシャンプーのタイミングだったから帰ってシャワーへ直行 �����C�V���{����



3_20090115234136.jpg
今日は寒いんだから。。早く乾かさないと風邪引くよー


4_20090115234143.jpg
早くおいで~ �҂ā`



5_20090115234151.jpg
乾かしてブラッシングしたらいつもの武蔵に戻りました������


6_20090115234159.jpg
お腹空いたよー ごはんちょーだい�t�[�h



7_20090115234207.jpg
お腹いっぱいになったら眠くなってきちゃった �Q��



8_20090115234214.jpg
今日はいっぱい遊んでもらってシャワーもしたからつかれちゃったね。
ぐっすりおやすみぃー��


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 (金) 15:14

武蔵ちゃん。

武蔵君、とても可愛いですね。
うちの、ジル君にお顔がとてもそっくりです。

シャンプーすると、プードルはとくに
小さくなるから可愛いですよね。

ロッタも骨骨ロックになります。(笑)

武蔵君は、両足で立てるのですか?

すごい!!!

武蔵君の寝顔に
微笑んでしまいます。幸せ。

ロッタママ | URL | 2009/01/16 (金) 15:26

ロッタママさん

コメントありがとうございます。

武蔵は、両足で立って、歩いたり、バックもします。(笑)
あまり良くないって言われ、しないように頑張ったのですが
気がつくと立っていて。。止めさせるのは無理みたいです ^^;

そうですね。ジル君とお顔似てますよね。
お目目の感じが特に。

またお邪魔させて頂きますね。


Smily | URL | 2009/01/16 (金) 17:35

くみちゃん

くみちゃん

コメント書き込みありがとう。
とても久しぶりだったしとても嬉しかったよー。

くみちゃんのブログにもロック付きで書き込みしたんだけど見れたかなー??
ではこれからもちょくちょく遊びにきてね。私もお邪魔させていいただきまーすe-266


Smily | URL | 2009/01/18 (日) 08:49

初めてのお友達とも遊べて羨ましいです。
おすもう取ったりして楽しそう♪

「この子は友達になれそう~」とか一瞬でわかるのかしら。。。

ララママ | URL | 2009/01/18 (日) 16:44 [編集]

ララママさん>コメントありがとうございます☆

何だか家の武蔵は大好きなワンコとそうでないワンコが初対面で分かるようです。。
何が基準になっているのか分かりませんが。

ララママさん家のワンコ達はどうですか?

Smily | URL | 2009/01/18 (日) 21:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

