
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふるさと便 1/13

2009/01/13 (火)  カテゴリー/未分類

今日、実家から荷物が届いた �G���������͂��Ă�������
全て大好きなものばかり�O�[



1_20090113224044.jpg
一忠(いっちゅう)の讃岐の釜揚げうどん���ǂ�
おうどん、出汁と生姜、ネギ、あげ玉も全てセットになっている。
一日の打つ麺が決まっていて売り切れご免のお店。
もちろんそこで食べるのが一番だが、
遠く離れた東京で頂けるなら大満足のお味
この時期、たっぷりのおろし生姜でぽかぽか温まるのは最高



3_20090113224054.jpg
こちらは焼き肉のとらちゃんのお肉 �g��
4_20090113224110.jpg
柔らかくて新鮮なお肉はいくらでも食べられそうjumee��surprise2


6_20090113224133.jpg

キムチは鶴橋の山亀商店のキムチ���h�q
キムチを買うならここ!と言いたくなるくらい美味しい。
ただただ辛いだけではなくきちんと深みのある味に仕上げられてますjumee��peace2
肉厚の白菜使用なので鍋ものにも


5_20090113224122.jpg


ナムルも揃って今夜は焼き肉に決定 ��
ガッツリ食べて寒さなんか吹き飛ばそう

お父さん、お母さんいつもありがとう




テスト

この記事へのコメント

美味しそう。

わ~~いいな♪
美味しそうなものばかりで、とてもうらやましいですv-238
私は、食べるの大好きなので、ブログにくぎづけでした。

しかし、武蔵君は可愛いですね。寝顔の写真が、最高です。

ロッタママ | URL | 2009/01/14 (水) 12:26

ロッタママさん>コメントありがとうございます。

私も食いしん坊なんです。
(ホント自分でもあきれる程。。e-260)

この寝顔見てたら、癒されてこちらまで眠くなってしまいました。。
ロッタちゃんのカットもいつもかわいいなぁって見させて頂いてます。
ぎゅーってしたくなっちゃいますe-266


Smily | URL | 2009/01/14 (水) 15:24

私、おうどん大好きです~
私は福岡、主人は関西なので蕎麦よりうどん派です。
釜揚げ・・・暖まりそう

ララママ | URL | 2009/01/14 (水) 20:00 [編集]

ヨダレがでますねw

どれもとーっても美味しそうで
ご飯食べた後なのにヨダレが・・・w
それにお写真がとってもすばらしいです。
本当に美味しそうで、美味しそうで・・(そればっかりですねw)

実家からの差し入れは本当ありがたいですよねー♪
うちもなにか送ってきてくれないかしら(笑)

かじり | URL | 2009/01/14 (水) 21:29 [編集]

かじりさん>コメントありがとうございます☆

食いしん坊なので美味しいものには目がないんです v-356
でも北海道なんてもっと美味しいものたくさんありそうでうらやましいです。
いつも家事レポも美味しそうだなぁ。。って楽しく見させて頂いてます。

Smily | URL | 2009/01/14 (水) 22:16

ララママさん>コメントありがとうございます☆

ご出身は福岡なんですね。
美味しいものたくさんありそうですね。中州には一度行ってみたいです!!

おうどん派ですかー。
私もダンゼンうどん派です。
いつもうどんをチョイスしてしまうので
美味しいお蕎麦もあるのかもしれませんが知らずきてしまいました....e-454


Smily | URL | 2009/01/14 (水) 23:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

