
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大好物 1/1

2009/01/01 (木)  カテゴリー/わんこ

ラグで爆睡中の武蔵クン�Q��


8_20090101151625.jpg
ナゼか足を広げて寝るんです。。��΂���



5_20090101151545.jpg
モード系ヘアスタイル!? jumee��SaturdayNightFeverL



6_20090101151557.jpg
大好きなおやつのハミガキガムをそっと置いてみた������



7_20090101151905.jpg
気づいた�G���U�x�X�B
耳が前髪みたい。。���G



m_20090101173358.jpg
名前を呼んでも触っても一心不乱。。無我夢中の武蔵クンでした��΂�

大好物の前では眠気も吹っ飛んじゃうんだなぁー。
ワンコらしくてよろしいぃ!!�Č�




この記事へのコメント

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

いやーーーーーーーーー肉球可愛いっっ!
プニプニしたくなりますねヽ(´▽`)ノ
寝顔がまた本当可愛くて、スリスリ頬ずりしたくなりました。会社で顔がにやけました(笑)

>お気づいた
と書いてあった所の写真も本当寝起きの目で
凄い可愛い通り越してキャワイイ!って感じです。
凄くいいお写真ですね♪

かじり | URL | 2009/01/07 (水) 18:24 [編集]

かじりさん コメントありがとうございます

こんばんは。

お正月は楽しく過ごされました?
私は実家に帰って本日戻ってきました。

またブログにも遊びに行かせて頂きますね。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

Smily | URL | 2009/01/12 (月) 23:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

