
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2nd Anniversary !

2008/12/26 (金)  カテゴリー/ゆとり

本日12/25は結婚(入籍)記念日�L���L���j�R�j�R�B�@����

そして世間ではクリスマス

でも私達は私達らしくラーメン屋
向かったのは表参道ヒルズ内の『MIST

1_20081226130904.jpg


今夜頂いたのはフレンチの素材を取り入れたフルコース。
ラーメン屋でフルコース?何とも面白いと前から行ってみたいと思っていた。


6_20081226130941.jpg
各自テーブルの引き出しに用意されたカトラリー



3_20081226130923.jpg
アミューズ (手前から)
チャーシューのリエット、らぁ麺スープのジュレ、昆布〆真鯛のタルタル



5_20081226130933.jpg
コンセプトらぁ麺トマトスープアレンジ



8_20081226130951.jpg
滋然地鶏のロースト



9.jpg
〆のらぁ麺 ハーフサイズ しお味をチョイス



10.jpg

3種のイチゴのデザート



お店出るなり、らぁ麺が一番美味しかったなぁと、
話す私たちはやっぱりラーメンバカなのでしょうか��΂�


2_20081226130914.jpg

すっかりお腹もいっぱいになり満足の記念日でした

泣いたり笑ったり。。
これからも末永くよろしくね�O�[�I






この記事へのコメント

クリスマス

素敵なクリスマスを過されたのでしょうね!!

実は、私も12/25が結婚記念日なんです。
とても偶然!

去年の12/25に入籍したので、1年目だったのです。

クリスマスは、神秘的ですよね~。
町も1ヶ月前から、華やかになり
まるで、自分たちの結婚記念日を祝っているみたいですいよね♪

クリスマスが、記念日で
本当に良かったって、感じています。

ロッタママ | URL | 2008/12/27 (土) 12:08

ロッタママさん コメント有り難うございます。

まぁ!記念日がしかも入籍記念日が同じだったとは。。
すごい偶然。なんだか喜びを共有できて嬉しい気持ちになりました。

それから!!もう一つ!
ロッタ家のクリスマス会でジル君が来ているセーターなんですが
我が家の武蔵も愛用しております。(笑)

お時間のある時にでも私のブログの
"お手製ワンコおやつ サツマイモジャーキー 12/11"をご覧下さい。

偶然って重なるんですねー何だか親近感涌いてしまいましたv-22

Smily | URL | 2008/12/30 (火) 01:51

とても素敵な結婚記念日ですね~
美味しそうだし・・・

カメラの件ですが、もしエントリー機(初心者向き)を買われるときにキットレンズ付きのものがあると思いますが、本体と別に使用目的に合ったレンズ購入をお勧めです。

室内で小物などを撮影するなら、明るい単焦点レンズがいいと思います。
店員さんに用途を説明すれば、お勧めレンズを教えてくれると思います。

ララママ | URL | 2008/12/30 (火) 09:41 [編集]

ララママさん 返信ありがとうございます!

年末のお忙しい中、早速お返事頂きありがとうございます☆

キットをつい買ってしまいがちですがそうですが
なるほどそうなんですね。
いろいろと参考になるポイント教えて頂きありがとうございました。

早速、今から行ってきます!

Smily | URL | 2008/12/30 (火) 10:57

あら!

お返事ありがとうございます。

ブログ見させて頂きました!!

ジルと同じお洋服を着ているなんて、びっくりしました。
ロッタも違うかたちの同じお店で買った服を着ていたのですが、なんだか大きくて(伸びたのかな?)
着れなくなってしまったのです。

すごいですね。

偶然って、たくさん重なるものですね。

なんだか、嬉しいv-238

ロッタママ | URL | 2009/01/04 (日) 18:08

ロッタママ>コメントありがとうございます。

実家に帰っていたもので、お返事遅くなりスミマセン。
良いお正月を過ごされましたか?
私は実家でのんびりしてきました。

それから、あの同ジルちゃんと洋服ってやっぱりのびますよね ^^;
武蔵のものびてしまって。。。

またブログにもお邪魔させて頂きますね。
今年もどうぞ宜しくお願いしマス♪

Smily | URL | 2009/01/12 (月) 22:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

