
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Merry X'mas Eve '08

2008/12/25 (木)  カテゴリー/ゆとり

今日はクリスマスイブ�N���X�}�X�c���[
お出かけは明日なのでイブの今夜はお家クリスマス��


1_20081225143352.jpg
Pâtisserie GREGORY COLLETから届いたケーキ�G���������͂��Ă�������



2_20081225143402.jpg




4.jpg




6_20081225143428.jpg
ケーキは明日どこかでワンコ用を見つけたら買ってきてあげるねー���́[



danmen.jpg
ケーキの断面。
濃厚なチョコ&キャラメルムースの層が
ヘーゼルナッツのスポンジと相性がバツグン
大変美味しいケーキでした�j�R�j�R�B�@����




この記事へのコメント

わぁぁー!

凄い美味しそうですね(´ω`*人)
ショコラとキャラメルムース&クリームブリュレクリームを使ってるなんて、なんて!なんて贅沢で
美味しそうなケーキなの(>Д<)
見ているだけでヨダレがでそうです(笑)

私の家でもblog用の撮影にモデルとしてワンコを出しましたがやっぱり、ケーキはもらえずじまい(笑)
どこのおうちも一緒ですねw

かじり | URL | 2008/12/26 (金) 12:31 [編集]

かじりさん コメントありがとうございます

どこのお家もそうなんですね。
お誕生日にはワンコ用にケーキを作ったりしてたのですが
お菓子作りってなかなか難しくって。。

今年は顔出しのみで武蔵はへこんでました。(笑)

Smily | URL | 2008/12/26 (金) 13:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

