
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うんPポーズ大好き同盟

2008/12/23 (火)  カテゴリー/わんこ

我が家の武蔵もありました。
(お食事中の方がいたらスミマセン)

これは生後4ヶ月の時、出かけた近所の公園でのShotですjumee��walkdog2
(かじりさんに続き記事に載せました��r�W�J�O)

u.jpg
この無防備感たまりません�Č�



u2.jpg
熱い視線が気になるようです��΂�



m_20081223191316.jpg
彼の名誉の為、この時のちゃんとした写真も載せておきます�L���L���i���F�j




この記事へのコメント

ついに、炊飯器、コメ、茶碗をそろえました!!
ハシがないのに気づきましたが、コンビニで割り箸でいいかと思っています。
が、風邪でダウン、、、さらに今から仕事で・・・orz

年内には「初めてのご飯炊き」をやってみます!!

まさぽん | URL | 2008/12/23 (火) 20:34 [編集]

Re: タイトルなし

まさぽんさん

おぉ!ついに揃えましたか。。。肝心のってお箸が。。^^;
初めてのご飯炊きのレポート、楽しみに待っていますね!

それより。。風邪大丈夫ですか???
この寒空に。。暖かく完全防備して出かけてるといいですが。。
何よりお大事に!



Smily | URL | 2008/12/23 (火) 22:32

タ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!

ステキ!(´ω`*人)ステキすぎます(笑)
1枚目の何かを物語るような丸い背中、
2枚目の振り返えるそのなんとも言えない表情!
いやー可愛いすぎます(笑)
やっぱりウンpポーズは私のツボですwww
本当たまらなく可愛い(∩∀`*)

自分の家のワンコのポーズしか見る機会がないので
こうやってムサシ君のウンpポーズ見れて感激でした♪
(・・・ってなんか私変態っぽいですね(′Д`;)

かじり | URL | 2008/12/24 (水) 11:21 [編集]

>かじりさん コメントありがとうございます!

喜んでいただき感激です!
記事のタイトル名も何にするか迷ったのですが
やっぱりこれしかないと勇気をだして。。e-454

ちょっと危険な趣向ではありますが、
最近では愛おしささえ感じます。。e-350
しかし!!ウンPポーズは永遠ですよねe-266

Smily | URL | 2008/12/24 (水) 11:31

可愛いですね。

可愛いポーズしていますね。

こういう無防備なところ、たまらないですよね。

とてもよくわかります。

武蔵という名前もとてもかっこいい!!!

ロッタママ | URL | 2008/12/24 (水) 15:14

ロッタママさん コメントありがとうございます!

ご賛同頂けて嬉しいです。^^;

武蔵と言う名は候補になかったのですが、
我が家に来た初日に顔を見ていたら
ピン!ときたので武蔵に命名しました。

彼は横文字のオシャレな名前が良かったなぁと思っているかも知れませんが
彼には武蔵が似合ってると自己満足な私です。v-356


Smily | URL | 2008/12/24 (水) 17:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

