
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


家政婦は見た 12/23

2008/12/23 (火)  カテゴリー/未分類

映画の帰りに思い出し、立ち寄った大沢家政婦紹介所
これはテレビドラマ"家政婦は見た"の外観のみのロケ地]



12233.jpg
これは本日撮ったもの



de.jpg
撮影中はこのように看板がかけられるみたい。


大人になってから、まんが日本昔ばなしの声のおばちゃんだぁ。
と自然に引き込まれて行ったこのシリーズ。
1983年から始まり25年も続いたが今年6月でファイナルを迎えた。


何気にあの市原悦子扮する家政婦の石崎秋子のファンだった私としては
もうTVでここを見る事はないのかと思うと少し寂しい�ӂ�[�<div class=

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

