スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いつもありがとう☆ 12/19

2008/12/20 (土)  カテゴリー/未分類

いつも利用しているすぎ丸
不便である区内南北交通の確保を目的に運行を開始したコミュニティバスなんだそう。
今やみんなの貴重な足となっているのは言うまでもないだろう

私がよく利用するのは下高井戸と浜田山を結ぶさくら路線
時期が来るとこの辺りは桜でいっぱいになるからかなぁ。

基本的にはロータリーで発着を円滑に交通整備されているのがお仕事みたいですが
それに留まらず出発前もすぎ丸にこうして立っていて
"お帰りなさい""お買い物ごくろうさま"
雨の日には"足元が滑りやすいので降りる時は気をつけてね"
などなどいつもいつも暖かい声をかけてくれます
私も始めは照れくささもあってそんな言葉をかけてもらっても
ニコッと会釈するだけだったけど
最近は車で通りかかって見かけたりしたら、
手を触り合ったりできるまでになりました


sugi.jpg


これから寒くって大変だけど、風邪には気をつけて
これからも私たちの心のカイロでいてくださいね
いつもありがとう�L���L��


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

