
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冬の散歩道 12/18

2008/12/18 (木)  カテゴリー/わんこ

いつもの散歩道��
夕日が傾いて公園もオレンジ色に照らされてきれい�n�[�g

日没も6月下旬に比べて2時間半も早く
太陽の傾きも正午には8月上旬の16時頃と同じ高さなんだそうearth


それだけ太陽が南の空を低く移動して地面に長い影を落し
オレンジ色に照らす部分も広くなっているのかなぁ


m3_20081218184908.jpg


m2_20081218184859.jpg


きれいな夕日でちょっと暖かい気持ちになれた冬の散歩道でした


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

