
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芦花公園 2 12/13

2008/12/14 (日)  カテゴリー/わんこ

芦花公園はいいお天気もあって、ドッグランも賑わっていた。


m1_20081214160400.jpg
早速武蔵はお気に入りのワンコをみつけて近づいていった。



mu2.jpg
いい遊び相手になってくれてどちらも譲らない。。????





mu6.jpg


さんざんあっちこっち追いかけっこしては、戯れ合って
お互いさすがに疲れたのか。。

最後には。


���<div class=

この記事へのコメント

とても可愛らしいですね。
遊んでるのがホント楽しそうです。
こーいう写真を見ると、ホントに犬を飼いたくなります。
(飼えないので我慢してるんですw)
・・・ん?秋?今は冬ですよ!www

まさぽん | URL | 2008/12/14 (日) 16:58 [編集]

武蔵ちゃん、満足げな顔してますね^^
大充実だったんでしょうねー♪
私が住んでいるのは北海道なのですが既に雪があって
お外に行くのが本当ツライ時期に既になっちゃいました。
まだ枯れ葉が見える状態で羨ましいです!!

かじり | URL | 2008/12/16 (火) 12:31 [編集]

冬でした

>まさぽんさん

あはは。そうでした。もう冬でしたね。
ワンコってかわいいですもんね。
マンションとかでペット禁止なんですかね??
いつか飼えるといいですね。


Smily | URL | 2008/12/16 (火) 22:46

Re: タイトルなし

>かじりさん

そうですね。
そちらは北海道とのこと。
すっかり雪景色なんですね。

去年はこちらも雪が積もった日が何日かありました。
武蔵はおかまいなしでお散歩に行きたがったのですが
ワンコ用の靴を履かせてでかけました
まるはち君は初めての冬ですよね。
まるはち君も雪の中お散歩にお出かけするのかなー?

Smily | URL | 2008/12/16 (火) 22:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

