スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中華ど~ん! 12/12

2008/12/12 (金)  カテゴリー/家ごはん

今夜は中華丼
ビールのおつまみにササミスティックフライ。
衣にケイジャンシーズニングをまぶしてSpicyに味付け。
サンチュで巻いてパクッと頂くと野菜もとれてバランスもGood�G���������͂��Ă�������
中華丼はアンがいいとろみが出てご飯にいい感じでからんで美味しかった�ɂ����

1212.jpg

残ってしまったササミスティックフライは
明日ドッグランに行く時のお弁当のサンドイッチの具にしようかな�T���h�C�b�`
晴れますよーに�G���������͂��Ă�������

この記事へのコメント

わー!!!

すっごい!すっごい!すっごーーーーーーーーーい
中華丼美味しそうです!!
見ただけでこれは美味しい!
ってわかっちゃう見た目ですね!
お店の中華丼みたい!

急に中華丼食べたくなっちゃいました。。
私もこんな美味しそうな中華丼作れるようになりたいなー!

かじり | URL | 2008/12/13 (土) 02:49 [編集]

Re: わー!!!

かじりさん

返信ありがとうございます!
実は今回初めて作ったんですi-201
前の日蒸し器に昆布を入れ、豚肉と白菜、人参、ネギ、春菊、舞茸etc..で蒸し鍋をしたんですが
アンのベースをその残った蒸し汁を使ったら野菜の味で深みが出て
初めての私でも上手く出来ましたよe-454

またかじりさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願いしマスv-353

Smily | URL | 2008/12/13 (土) 09:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

