
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ボロネーゼ 12/10

2008/12/10 (水)  カテゴリー/家ごはん

今夜は賞味期限が近い2Lの野菜ジュースを使い切らないと。。
そこで思いついたのが今夜のメニュー"ボロネーゼ"
 
1210.jpg

タマネギ、ニンジン、セロリをよく炒めたところに、ひき肉をプラス。
そこへ赤ワインを入れアルコールが飛んだら、
野菜ジュースとブイヨンを加え、煮詰めたら出来上がり☆

思ったよりたくさん作りすぎたから
残りでまたラザニアでも作ろーっと


この記事へのコメント

「今夜は賞味期限が近い2Lの野菜ジュースを使い切らないと。。」www
最近トマトジュースが飲めるようになった自分ですが、まだ、野菜ジュースには達していません。
もしかしたら、飲めるかもしれませんがw

まさぽん | URL | 2008/12/11 (木) 18:47 [編集]

そうなんです。V8の野菜ジュースがあったんです。
っていうか、まだ1Lくらいあるんですが。。ww
野菜ジュースも一度トライしてみてください。トマトの味が強くない分もしかしたら飲めるかも知れませんよ。頑張ってください!

smile noriko | URL | 2008/12/11 (木) 19:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

