
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


その後。。芽キャベツ 12/9

2008/12/10 (水)  カテゴリー/家庭菜園

雨上がりのせいかいっそう明るく見えた今朝の空。
この時期、早朝の武蔵の散歩は寒くて辛いけど、
朝陽が気持ちよくって寒さも和らいで感じた。

kya3.jpg
我が家の芽キャベツも順調に育っている。
(思ったより大きくなるのは遅いみたいだけど)
芽キャベツが大きくなってきてカットした葉元も
黄色くなって自然に落ちようとしている。

kya2.jpg

初芽キャベツに武蔵は楽しみにしてるはず。

美味しく食べてくれるといいなあ。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

