
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


武's Winter Collection in '08 12/3

2008/12/03 (水)  カテゴリー/わんこ

先日、ネットサーフィンしてたら、目に付いてつい買ってしまったワンコ服。
今日届いたので早速着せてみたのは、ベロア素材のジャージのつなぎ。
これは前、見つけた時はサイズが売り切れだったので入荷を待っていたのだ

並べてあるのはセール品
でもものは結構しっかりしててデザインもイメージ通りで満足。

洋服大好き。上機嫌な武蔵クンです

m_20081203144236.jpg

これでX'masやお正月もオシャレして出かけようね♪


犬の服iDog <ベロアジャージ>

ペットショップ K-wan
<その他/セーター類はサイズ大きめかも。あくまでも個人的感想ですが。。>

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 (土) 12:49

ジュウママコメントありがとうございます!
コメントが入ってるとテンションi-184です。

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島店なら行ったことあるけど二子玉はまだないですねぇ。ジュウ&ムッサがもうちょっと仲良しになったら行きたいですね♪

この前着ていたピタッとつなぎは↓こちらから購入しました。
◆アルファアイコン
http://www.alphaicon.com/basic/coverall/op/
http://www.alphaicon.com/alphaicon/coverall/index.php

ムッサはおパジャマのチョコとブラックを持ってますが、
ブラックは毛やちょっとしたホコリでも目立ってしまうかも。
デニム素材のもかわいいので最近気になってます。
伸縮性もあってなかなかオススメですよー★




smile noriko | URL | 2008/12/07 (日) 00:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

