
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


小澤 11/30

2008/12/01 (月)  カテゴリー/グルメ

日曜日、今日はお昼に担々麺を食べに阿佐ヶ谷の小澤へ。

ここは友達に教えてもらって数ヶ月前に来て好きになったお店。
一応5段階ある辛さらしいが、辛い物が大好きな我々はリクエストして6辛に。
それと山椒を小皿に別に頂いて辛さをさらに自己流で調整。(笑)


rice_20081201190136.jpg
ランチのセットに付いていた、鶏のバンバンジー風はこれまた旨し。
ご飯もこの通りツヤツヤ☆


tan_20081201185837.jpg
担々麺がすごい色で登場!しかもボリューム満点 (笑)
でも以外とこれが辛くなかったから、次回は7辛 or 8辛でも良いかも。


味もお店の雰囲気もスタッフの方もとても感じがよく大満足でした♪


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

