
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


X'mas Tree / Replace Ver.

2008/11/29 (土)  カテゴリー/ゆとり

今日、クリスマスツリーを少し変えてみた。
というか、オーナメントを増やしてイルミネーションをLEDに変更しただけだけど(笑)

イルミネーションは前に付けてたのより100球多い200球。
色はシャンパンゴールドらしいが実際はそういえばそうかなぁ。。
と言うくらいで自己満足の世界かも?!(笑)

何でも。。
LEDライトは電気代は1日6時間点灯で1ヶ月・約48円と消費電力は電球の約5分の1。
約20年と長寿命だしコストパフォーマンスも◎と言うことで納得した。

タイマーも付けたので、ダンナ様は寒い中、
夜中外に消しに出なくて良くなって喜んでます。(笑)

tree2.jpg

パターンは8種類あり写真は常時点灯バージョンで撮ったもの。

tree.jpg

ちなみに今回お世話になったのはこちらのお店
http://item.rakuten.co.jp/festival-plaza/c/0000000576/
http://item.rakuten.co.jp/hanwa-ex/c/0000000155/


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

