
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢の2shot♥ 11/28

2008/11/28 (金)  カテゴリー/わんこ

今日はワンコ友達のジュウ君&ジュウママと一緒にお出かけ♪
お散歩がてら隣駅近くの雑貨cafeへ。

2shot1128.jpg 
夢の2shot☆


jyu.jpg
たくさん歩いたからまずは腹ごしらえ♪


jyu2.jpg
キリリっときまってるねー☆


mussa1-1.jpg
むさしは寒さにメゲてる。。(笑)


beer_20081128231227.jpg
おつまみも美味しかった♪


今日は初のジュウ君&武蔵の2shotお出かけでした。

まだまだ仲良しまでには道のりは長そうだけど
今日で少しは距離が近づいたかも★☆★

今日もありがとう☆

またご一緒しましょうね♪



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 (土) 15:18

ジュウママ

こちらこそありがとう。今回も楽しかったね♪
あの日武蔵はゴハン食べたらバタンキュ~で爆睡でした。(笑)

是非是非ワンともへも教えてあげて~☆v-22
励みになりまっす!コメントもどしどしお待ちしてまぁ~すv-238

イルミネーションリサーチは捗ってる?
今日の成果はあったんかなぁ?頑張ってね!

我が家もリニューアルしました。
ブログにUPしたのでまた見に来てや~☆

ではまた行きましょうね♪
ありがとー!







smile noriko | URL | 2008/11/29 (土) 21:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 (火) 17:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

