
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


神代寺植物園 11/23

2008/11/24 (月)  カテゴリー/わんこ

今日は武蔵を連れて紅葉を見に出かけた。
本当は相模湖へ行く予定だったけど、高速入り口で45Km渋滞の表示が。。
予定を変更して近場の神代寺植物園へ。

人も多くなくのびのびとお散歩できた。
kouyou.jpg

m1_20081124113545.jpg



大好きなドッグランへも。
仲良くなったビーグル君とも思いっきり遊んだね。
M2_20081124111003.jpg ジャンプ&パァ~ンチっ!(笑)


lunch_20081124113640.jpg ひと遊びしてお弁当TIME♪


今朝は早起きだったし、たくさん遊んだから、
ぽかぽか日向でお昼寝中。(笑)
M3.jpg Zzzzzz... Zzzzzz... 


行き帰り渋滞にも遭わず、静かな公園で紅葉を満喫できました☆
機会があったら相模湖にも行こう。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

