
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


好き好き~

2012/04/20 (金)  カテゴリー/2歳1ヶ月

仲良しだったり
マシューのやんちゃがすぎて、ムサシに吠えられ泣かされたり
ホント兄弟げんかみたいな事が増えてきたマシューとムサシ




今日は仲良しモードみたい





もっと近くにきてよ~






苦しいワン





時々、いじわるしてごめんね





分かってくれたらいいワン






今日のおやつは、ママ特製
ストロベリーフローズンヨーグルトアイス
お砂糖の代わりに使ったのは
ハワイ島のレア・ハワイアン・オーガニック・ホワイト・ハニー






マシューのお気に入り







マシュー、ボクにもちょーだいよ~

アンパンマンミュージアム

2012/04/17 (火)  カテゴリー/2歳1ヶ月

週末、横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました




入っていきなり大きなアンパンマンにテンションMAXのマシュー







バイキンマンにもご挨拶〜〜







中には少し遊べるスペースもあり、きしゃぽっぽでGo〜Go






やなせたかしさんの原画も展示してました







やなせたかし劇場では何が始まるのかな
お席についておりこうさんに待ってようね






アンパンマンショーの始まり






アンパンマンに会えてよかったねー






アンパンマンはあいにく売り切れだったけど、
ジャムおじさんのパン工場でマシューの好きなパンを購入




いっぱい遊んで楽しい一日だったね。
またアンパンマンに会いにこようね






嬉しい贈りもの  

2012/04/17 (火)  カテゴリー/2歳1ヶ月

今日は大阪の従姉妹からマシューにプレゼントが届きました






"マシュー君に開けてもらって〜"と言うリクエスト通り、
オープンはマシューに






なになに〜?!ムサシも興味深々







うわぁ〜〜〜








もしかして。。








マシューの大好きなアンパンマンのお洋服だよ〜
カッコイイ〜ボク似合ってる??
マシュー良く似合ってるよ〜〜





mashu--.jpg
よほど嬉しかったマシュー
しばらく部屋中を駆け回っていました〜



素敵なプレゼントをどうもありがとう
今年の夏はこれを着ていっぱいお出かけしようね







塚山公園

2012/04/17 (火)  カテゴリー/2歳1ヶ月

今日は塚山公園でお花見

ご近所の仲良しワンコ友達と一緒〜





すっかり散り、広場はさくらのじゅうたんに
嬉しそうに駆け回るマシュー






さぁ、色々買い出して来たもので宴の始まりでーす







マシューも一人前に参加中〜







ムサシも輪に加わってます








お友達のジョジョちゃん







ヒップをクイッと上げて座るのがお得意のコボ君







まふぃんちゃん&くりゅちゃんはまったり〜







ジュウ君〜お鼻に桜の花びらが付いてるよ〜






公園でたまたまママと遊びに来ていた女の子と。。






大好きな公園で遊べて楽しいね







いっぱい遊んでどろんこになったけど、
春の空気をたくさん吸って春を満喫したマシュー




またみんなで遊びにこようね


春本番 

2012/04/09 (月)  カテゴリー/2歳1ヶ月

マシューにお届けものが届きました


マシューが以前から欲しがっていたのを
先日ネットで見つけてオーダーしておいたんだよ~







喜んでくれるかな。。






何かな~~






ジャーン!シャボン玉セット
厳しいヨーロッパの安全基準をクリアしているので、
万一飲んでしまっても安心






さぁ、シャボン玉を持って公園にやってきました~
桜も満開でーす






早速、シャボン玉遊び
おっき~~





ママも童心に戻って、いっぱいシャボン玉作っちゃお~~







キャキャ大喜びのマシュー





春本番だね







マシューのお手手にヒラリと桜の花びら。。。
(生後2歳1ヶ月)






4_20100412104528_20120409181141.jpg
生後約1ヶ月ちょっと。。
小さいお手手だったね





6_20110411131912_20120409181140.jpg
生後約1歳1ヶ月。お手手がプクプク




これからも桜の花びらと一緒に写真撮ろうね











春散歩

2012/04/03 (火)  カテゴリー/2歳

ポカポカ陽気に誘われ今日はお外で遊ぼう





庭先でお絵描き







去年のハワイで見つけたお絵描きチョーク
持ち易くてgood!





お気に入りの三輪車で出発





ご近所の生産緑地の無農薬お野菜販売所をcheck!
この日はニンジンだけでした






桜並木の緑道へ









嬉しそうに遊ぶマシュー
もう駆け足できるようになりました






オットセイさんにご挨拶






いっぱいお花も咲いてました





桜
去年の今頃は震災の影響で大阪にいた私達。。
おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんと一緒に見たこの桜
マシューは覚えてるかな?







今年はまだ蕾だけど、東京の桜も咲くのが楽しみだね








