
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鯉のぼり 4/30

2010/04/30 (金)  カテゴリー/ワンコ&baby

今日は旦那サマもGWでお休み

久しぶりにBURGER KINGのハンバーガーが食べたくてみんな揃ってお出かけ



13_20100430225212.jpg
新宿アイランドタワー店は中庭になっていてワンコもOK





10_20100430225213.jpg
ボリューム満点 食いしん坊の私はペロリ





11_20100430225212.jpg
お家に帰ったら、大阪のおじいちゃんおばあちゃんから贈りものが届いてました





14_20100430225211.jpg
江戸時代に始まった男児の出世を願って
家庭の庭先で飾られたのが始まりだそう


マシューもこの鯉のぼりのみたいに、
大きな空を思い切り泳ぐようにのびのびと育ってくれるますように













幸 4/24

2010/04/27 (火)  カテゴリー/ゆとり

今日は友人の結婚式で横浜へ
マシューと旦那サマも一緒


21_20100427155654.jpg
数日降り続いた雨も嘘みたいな空




20_20100427153850.jpg
幸せが溢れ出すよう。。




18_20100427153851.jpg

14_20100427152804.jpg 15_20100427153820.jpg 17_20100427153852.jpg 19_20100427153851.jpg
お料理も美味しくて感激



11_20100427154518.jpg
いつまでもお幸せに



13_20100427153821.jpg
幸せを分けてもらえて、心温まるとても素敵な結婚式でした




6_20100422111801.jpg
マシュー今日はお疲れさまでした。ゆっくりおやすみネ










みんなパパ好き 4/17

2010/04/17 (土)  カテゴリー/ワンコ&baby

週末の昼下がり



4_20100417212816.jpg
マシューはパパに抱っこされてお昼寝中




3_20100417212816.jpg
ムサシは何だか羨ましそう





5_20100417212815.jpg
パパをマシューに独り占めされてちょっぴり寂しくなったのかな?





1_20100417212818.jpg
抱っこはマシューに譲ってあげて、やさしいムサシはお膝でお昼寝し始めました。



ムサシお兄ちゃんありがとう




                            


そして、もうすぐマシューは初めてのお節句。
おじいちゃん、おばあちゃんからの贈りもの


6_20100417212814.jpg
ご先祖様が家臣であったこともあり兜は伊達政宗





7_20100417212911.jpg
おすましムサシ



マシューとムサシが元気ですくすく育ってくれますように。。


心から願いを込めて







ムサシとデート 4/11

2010/04/12 (月)  カテゴリー/わんこ

今日は早起きしてムサシと近くの公園へお散歩デート
週末と言うことでお寝坊さんの旦那サマとマシューはまだ夢の中



12_20100412104621.jpg
こうしてムサシと二人でお散歩するのも3ヶ月以上ぶり





14_20100412104636.jpg
桜のじゅうたん




13_20100412104617.jpg
菜の花も満開




11_20100412104622.jpg
きれいだね




15_20100412105144.jpg
神田川沿いの桜を見に行ってみよう。
ムサシも桜にウキウキです




8_20100412104624.jpg
ムサシお花見できて嬉しかったよ。
夕方のお散歩はみんなで来ようね




                        



夕方。。。

みんなでお散歩を兼ねてお花見へ



5_20100412104527.jpg
マシューは初めてのお花見





3_20100412104528.jpg
お花をつけて女の子みたい





4_20100412104528.jpg
マシュー、春がやってくると暖かくなってお花が咲くんだよ。

来年もみんなでお花見しようね







お世話になりました 4/4

2010/04/06 (火)  カテゴリー/ワンコ&baby

3ヶ月のお里帰りも今日でおしまい

みんなで新幹線で東京へ


4_20100406155832.jpg
おじいちゃんに新大阪まで送ってもらいました





3_20100406155833.jpg
新幹線では相変わらずお利口さんのマシューとムサシ





2_20100406160643.jpg
多目的ルームを利用させてもらいました
2帖程のスペースで中から鍵もかけられ、おむつ交換も出来て便利





1_20100406155834.jpg
ムサシ、もうすぐ東京だよ。お友達に早く会いたいね





10_20100406155954.jpg
お家のお庭のお花もきれいに咲いていて待っていてくれました





8_20100406155955.jpg
大好きなムスカリ。去年と同じようにきれいで嬉しい





7_20100406155829.jpg
ネオフィラ。蕾の雨露がガラス玉のよう。。





5_20100406155831.jpg
3ヶ月間の里帰り。
こんなに長い間両親と過ごしたのは10年ぶり。。
お世話になりました。どうもありがとう

またマシューに会いに東京に来てね








DIVA  4/3

2010/04/04 (日)  カテゴリー/グルメ

今日は東京からやってきた旦那サマと一緒にランチ

向かったのは昔よく行ったフレンチレストランDIVA



9_20100404215213.jpg
こうしてゆっくり食事するのも久しぶり




10_20100404215213.jpg
頂いたのはこちら。。
田舎風パテ




8_20100404215214.jpg
ぶりのカルパッチョ




7_20100404215215.jpg
ホロホロ鶏のロースト包み





6_20100404215215.jpg
鶏もも肉のロースト




おいしいお料理と楽しい会話に身も心も大満足でした




5_20100401223214.jpg
ムサシもマシューも仲良くお昼寝して待っていてくれました



いよいよ明日は東京のお家へ
みんな揃って帰ろうね





初めてのお出かけ 4/1

2010/04/01 (木)  カテゴリー/Baby

今日はマシューを連れて高校時代の親友宅へ

マシューは初めてのお出かけ



1_20100401223220.jpg
彼女は4歳になる男の子がいます。私とっては大親友であり先輩ママ




3_20100401223217.jpg
お得意のココアシフォンケーキでおもてなししてくれました。
フワフワでとっても美味しかったー。

是非我が家でも作ってみたいとレシピを教えてもらいました。
(次回お知らせします)




2_20100401223218.jpg
そして、マシューにおもちゃのプレゼントまで頂きました

彼女のお腹には来月誕生予定の2人目babyがいます

無事に元気なかわいいbabyが生まれてきますように。
そして素敵なお産でありますように。。。



今日は楽しい一時をありがとう。
また大阪に帰ってきた時は元気な笑顔に会いにいきます







