
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうすぐクリスマス 11/25

2009/11/25 (水)  カテゴリー/ゆとり

後、1ヶ月もすればクリスマス���ƂƁ|�C��
いくつになってもワクワクするのはどうしてかなぁ。。。


a2_20091124140545.jpg
今年、新調した大きいリース���[�X
玄関のドアに飾ってみました



a3_20091124140539.jpg
去年のはこんな感じでしたが、今年もツリーを出してみました�c���[



a4_20091124140532.jpg
オーナメントたち。。。���ƂƁ|�I�[�i�����g



a5_20091124140526.jpg
最後にツリーの一番上に星を飾り付けて完成
この星はトップスターと言って
『希望』・『約束が守られた印』などの意味があるそうですよ��



1_20091125222428.jpg
                    



2_20091125222422.jpg
今年もみんなで素敵なクリスマスが過ごせますように。。。���ƂƁ|�N���X�}�X�x��







自家製パスタでホームパーティ 11/22

2009/11/24 (火)  カテゴリー/家ごはん

今日はジュウ君ファミリーをお招きしてホームパーティー�N���b�J�[



18_20091124122238.jpg
お料理はスモークサーモンのサラダ�T���_



19_20091124122231.jpg
旦那サマも前日から仕込んでおいた、お得意蒸し鶏をスタンバイOK



15_20091124121707.jpg
ジュウ君ママもトマト煮、牡蠣のバター醤油焼き、お豆の煮物 etc...
たくさんお手製料理を持ってきてくれました���܂����܂�



12_20091124121648.jpg
美味しいワインも�O���X���C���m���n



16_20091124121714.jpg
一息ついたら、そして本日のメインイベント自家製パスタ作りのスタートYeah
さぁ、みんなで作りましょう�j�R�j�R�B�@����



14_20091124121701.jpg
ホームベーカリーで生地を捏ねたら、1時間程、冷蔵庫で寝かせます�①��



11_20091124121642.jpg
打ち粉をして適当に伸ばし4等分にします。



13_20091124121655.jpg
ジュウ君、何だかみんな忙しそうだねー�ɂ�



10_20091124122028.jpg
パスタマシンのダイヤルを6、5、4と変えていって、
だんだんと均等に薄くしていきます8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��



9_20091124122022.jpg
いよいよ、麺の成形です



8_20091124122016.jpg
どんどん出来てきたぞー。テンションも�A�b�vしますねー。



7_20091124122009.jpg
きれいなパスタが出来上がりました�A�b�v���[�h�t�@�C��



6_20091124122003.jpg
一つはアンチョピとからすみのオイルパスタ



5_20091124121957.jpg
もう一つはエビとブロッコリーのトマトクリームパスタ�H��



4_20091124122131.jpg
デザートはあずきとバニラアイスをトッピングした黒ごまプリン�v����



3_20091124122124.jpg
ジュウ君、後ろ足が揃ってますねー����



2_20091124122118.jpg
ムサシ、今日はジュウ君ファミリーが遊びに来てくれて楽しいね��



1_20091124122112.jpg
今夜もおいしいお酒とお料理と、楽しいオシャベリで
とってもとっても楽しい時間を過ごせました�N���[�o�[



さぁ、この後はキミたちの時間�j�R�j�R�B�@����
少し遅くなったけど夜のお散歩に出かけようashiato







秋の小旅行 in 河口湖(OLD FRIENDS)11/13~14 vol.3

2009/11/18 (水)  カテゴリー/わんこ旅

2日目の朝

今日は雨も上がってくれるといいね。
出発の前に朝ご飯�j�R�j�R�B�@����


28_20091118074803.jpg
鴨だしの上品な塩味のスープの洋風うどん�ق����
大きくカットされた地元のお野菜に深い味がしみてて美味しい����
(お宿の予約時にパン食かこちらのおうどんかを選べます)




29_20091118074756.jpg
まったり中のムサシ���݂���



お世話になったホテルを出発する頃、
ようやく雨が上がり陽も差しはじめてくれました�A�b�v���[�h�t�@�C��




34_20091115150737.jpg
鮮やかに彩づいたもみじ�g�t





35_20091115150712.jpg
河口湖畔でハイチーズ�J����





36_20091115150706.jpg
帰りに立ち寄った『Old Friends』
今年4月にOpenしたばかりの新しくてきれいなDog Cafe��





41.jpg
ドッグランもありましたウッドチップでいいねー8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




00.jpg
テラス席もあります�j�R�j�R�B�@����



39.jpg
店内も広くってもうクリスマスのデコレーションが。。���ƂƁ|�C��




37_20091115150659.jpg
入り口にはFreeのわんこのおやつ�r�X�P�b�g




40.jpg
ムサシはクッキーをいただきましたjumee��faceA217f




42.jpg
ボリュームある美味しいメニューがたくさん�����
今回はお茶だけだったけど、今度来たときはお腹を空かせてこようね。




a_20091117092853.jpg
お店の informationはこちら�w。。



32_20091115150719.jpg
楽しい旅もおしまい。。さぁ、東京に帰ろう������


お家に着いたら起こしてあげるから、
それまでゆっくりお昼寝してようね �Q��


いい想い出ができたかな。。
お疲れさまでした���t�̃N���[�o�[






秋の小旅行 in 河口湖(クースクース)11/13~14 vol.2

2009/11/17 (火)  カテゴリー/わんこ旅

雨の中のドッグラン���܂


19_20091115142940.jpg
しかし。。
そんなのヘッチャラさ~と言わんばかりのムサシ��
人感センサー付きのライトがあるので、ナイター利用もOK��




17_20091115142953.jpg
平日だったせいもあり、貸し切りのドッグランを満喫中�A�b�v���[�h�t�@�C��




18_20091115142947.jpg
どろんこムサシ。。��΂�




21_20091115143200.jpg
隣に設置してあるシャンプールームで�A




22_20091115143153.jpg
キレイになろうね




�H��    �H��    �H��    �H��    �H��    �H��    �H��



さてお楽しみの夕食の時間ですよ



23_20091115143147.jpg
馬刺のカルパッチョ����




24_20091115143141.jpg
オリジナルトマトスープの鴨鍋��
(後でご飯をプラスしてリゾット風にしていただきました)




25_20091115143134.jpg
帆立のワイン蒸し�z�^�e




26_20091115143128.jpg
ボリューム満点ミックスグリル�A�b�v���[�h�t�@�C��




27_20091115160942.jpg
デザートは季節の果物�y�R�����




45.jpg
美味しいお料理でお腹もいっぱい�j�R�j�R�B�@����
お部屋に戻ってゆっくりしようね���t�̃N���[�o�[


それではおやすみなさいmoon

秋の小旅行 in 河口湖(クースクース)11/13~14 vol.1  

2009/11/16 (月)  カテゴリー/わんこ旅

楽しみにしていた秋の小旅行

あいにくのお天気でしたが、
みんな一緒におでかけはやっぱりウキウキ��




0_20091115220408.jpg

今回のお宿は『Coosu Coosu/クースクース』




9_20091115142711.jpg
静かな林の中にある落ち着いた感じのプチホテル��




11_20091115142658.jpg
一日3組限定で、3棟のレストハウスごとに宿泊できる。
今回は2人用のAタイプにお世話になりましたashiato





13_20091115142645.jpg
お部屋はこんな感じ




14_20091115142638.jpg
バスルーム�����C




15_20091115143005.jpg
バスルームから中庭が見えます




12_20091115142652.jpg
どう?ムサシ、快適かしら
今夜はここにお泊まりだよ。




20_20091115142934.jpg
夕方のお散歩は、敷地内のドッグランで遊ぼうね��






幻のクリームパン 11/13

2009/11/15 (日)  カテゴリー/グルメ

今日は旦那サマがお休みを取ってみんなで秋の小旅行におでかけ���������

出発前の朝ご飯は。。工場に一番近いパン屋さんヤマザキ�V���b�v




2_20091115142518.jpg
美味しそうだったので、調子に乗ってたくさん購入�_�b�V��




4_20091115142505.jpg
予約しておいた幻のクリームパン�o���Y
中のクリームが甘すぎずフワフワでおいしー����





3_20091115142511.jpg
ムサシ、いい匂いでしょー8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





6_20091115142458.jpg
みんなしっかり朝ご飯を食べたし準備はOK


ムサシはいつもの指定席パパのお膝の上���t�̃N���[�o�[


さぁ、楽しい旅へ出発だよ�j�R�j�R�B�@�����A�b�v���[�h�t�@�C��










初めまして 

2009/11/12 (木)  カテゴリー/Baby

先日(10/31)、4D超音波検査に行ってきました。

そのときの映像がこちら。。。

$☆NicoのHappy Life☆

初めまして。。sonちゃんクローバー

23wのキミはもうこんなにしっかりしているんだね。
お手手も一生懸命動かしてみせてくれて、
元気いっぱいのキミをみて安心しましたスマイルくん

752gの小さく大切な命。。
お腹でたくさん栄養とって元気で生まれてきてねわぁ~い

キミに早く会いたいママより。。








まったりDay♪

2009/11/12 (木)  カテゴリー/ワンコ服

雨が続く東京 ���Ƃ�-�

芦花公園 11/8

2009/11/09 (月)  カテゴリー/わんこ

今日の夕方のお散歩は芦花公園���ƂƁ|��jumee��walkdog2



1_20091109194537.jpg
落ち葉がなんとも秋らしい...���ƂƁ|�͗t




6_20091109194509.jpg
きれいなお花と8������-x2Beamed��LuminousPurple�F�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




9_20091109194714.jpg
ドッグランももうすぐ再開されるんだね��




8_20091109194720.jpg
芝生のお手入れをしてくださっています�j�R�j�R�B�@����




2_20091109194528.jpg
今度来たら、思いっきり駆け回ろうねっ�L��




3_20091109194522.jpg
どう?秋のお散歩楽しんだ?




5_20091109194515.jpg
お天気のいい日みんなでドッグランに来ようね���t�̃N���[�o�[






ムサシが変身?  11/6

2009/11/07 (土)  カテゴリー/未分類

今日はガールフレンドのマフィンちゃんとクリュちゃんが遊びに来てくれました
そしてたくさんのお土産までいただきました。�A�b�v���[�h�t�@�C��



4_20091106201612.jpg
手作りのブラウニー �X�S�Cクルミが入っていてとっても美味し~(左)
ムサシには『Kuma kitchen★犬のごはん屋さんのクッキー』��





11_20091107094028.jpg
こんなに素敵なお洋服も8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��
サイズが合わないからとムサシに持ってきてくださいました。
そうとは言え。。。新品のお洋服を図々しくもいただいちゃいましたjumee��thanks3





1_20091106201559.jpg
バックの中でおりこうなマフィンちゃん。 出ておいでよぉー�k�n�u�d





2_20091106201606.jpg
お揃いのワンピース�A�b�v���[�h�t�@�C���菑�����V���[�Y�R�T��
今日はオシャベリに夢中でクリュちゃんのお写真がなくてゴメンネっ。
今度会ったときまたたくさん撮らせてね���t�̃N���[�o�[





6_20091106201619.jpg
ワンピースを拝借して。。。





5_20091106201625.jpg
ムサシも女の子に変身


ムサシ、今日もガールフレンドが遊びに来てくれて良かったね�j�R�j�R�B�@����
またみんなでお出かけするのが楽しみだねashiato



美味しいおやつとかわいいお洋服もいただいて
私にもムサシにとっても幸せな一日でした���ƂƁ|�N���[�o�[








いただきまーす  11/3

2009/11/03 (火)  カテゴリー/わんこ

今日も東京はいいお天気���ƂƁ|�͗t
一気に冷え込んで、朝のお散歩は冬が来たような空気でした��




7_20091103223611.jpg
先日干したササミもしっかり乾燥してジャーキーに




14_20091103223631.jpg
こちらは昨夜のムサシ。狙っています�G���������͂��Ă�������





8_20091103223605.jpg
ハイ!大好きなジャーキー出来たよー
ご試食おねがいします��




11_20091103223545.jpg
クンクン�A�b�v���[�h�t�@�C��




9_20091103223558.jpg
カプっ8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




10_20091103223552.jpg
Get�A�b�v���[�h�t�@�C��





20_20091103232609.jpg
美味しく食べてね�N���[�o�[


次は何のおやつがいいかなー�j�R�j�R�B�@����








�t���K�[��お知らせ<�t���K�[��

頂きましたコメントへのお返事はブログへお伺い&コメントさせて頂きます���Ƃ�-�ԃs���N
(URLをお持ちでない方へは今まで通りお返事致します)

みなさまのコメントはいつも励みにもなっており、
また楽しく読ませて頂いておりますので
これからも、コメント頂けると大変嬉しいです�j�R�j�R�B�@����

よろしくお願い致します���ƂƁ|�N���[�o�[




ジャーキー日和♪ 11/1

2009/11/01 (日)  カテゴリー/わんこ

今日は風もあっていいお天気���z2
ムサシの好きなササミジャーキーを作ってあげようjumee��chef4




5_20091101133132.jpg
空も秋らしいなぁ




4_20091101133138.jpg
ささみのいい匂いにつられておねだりポーズのムサシ�A�b�v���[�h�t�@�C��




2_20091101133151.jpg
Nescoのジャーキーマシンの購入を思案中だけど、
とりあえず、いつものドライネットを使って�΂�。。




9_20091101142320.jpg
ガマン出来ない。。。(by ム)




1_20091101133158.jpg
お日様、風サン、ボクのジャーキーを美味しくしてね



ムサシの大好きなおやつ早くできますように�j�R�j�R�B�@����






�t���K�[��お知らせ�t���K�[��

頂きましたコメントへのお返事はブログへお伺い&コメントさせて頂きます���Ƃ�-�ԃs���N
(URLをお持ちでない方へは今まで通りお返事致します)

みなさまのコメントはいつも励みにもなっており、
また楽しく読ませて頂いておりますので
これからも、コメント頂けると大変嬉しいです�j�R�j�R�B�@����

よろしくお願い致します���ƂƁ|�N���[�o�[


