
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ibbiのぐずるクン

2008/12/19 (金)  カテゴリー/おしゃれ

今日は眉のアートメイクに行ってきた ���
今までお世話になっていた担当の人が銀座のサロンから
この度独立され恵比寿にサロンを開かれたと先日お葉書を頂いてました

guzuru2.jpg
お昼に予約していたので、お邪魔すると愛犬のぐずるクンが迎えてくれましたjumee��paw7
今や"ぐずる君いますか?"と予約の際確認が入る程、大人気の看板犬のぐずる君なのだ



guzuru.jpg
施術中、私の横で添い寝中のぐずるクン
撮っていただきました。
癒される~~�|�b

肝心の眉アートも細かい相談にものって頂けたし、相変わらず仕上がりも大満足kao04
お話も弾んで2時間もあっと言う間に過ぎました��

次回は我が家の武蔵を連れてお邪魔させていただきまーすJIJI
ぐずる君との2shotを楽しみにしています。



サロンはこちら。。

トータルメイクアップサロンibbi
(只今メンテナンス中だそうです)

渋谷区恵比寿1-21-18 ライツ恵比寿501
Tel:03-3448-1156
JR恵比寿/東口徒歩3分


ibbi.jpg



Nailに挑戦!10/28

2008/10/30 (木)  カテゴリー/おしゃれ

ハワイに留学中(10年も前の話だが。。(笑)
nailの資格に興味を持った事がある。
しかしあの時はもう一つ学校へ行くなんて精神的な余裕はなかった。
今はその学校もI-20(学生ビザ)を発行してくれるそうだ。
あの時はそんなのなかったのに。。nailもかなり需要があるもんだなぁと実感。

で、今回ハワイに来る前にnail salonでジェルネイルをしてもらったのだけど
自分でもやってみたくて、爪のお手入れcare用なども含め一式を揃えてしまった。(笑) 
日本のsalonの人も買い付けにくるという品数豊富で品質も優れている問屋らしい。

親切にお店のスタッフのお姉さんも色々教えてくれ、ますますやる気が出て来た。
自分でできれば3,4回で元は取れそうだ。(笑)

nail_20081030073946.jpg  頑張るぞぉぉぉー!!

Beauty day 10/20

2008/10/21 (火)  カテゴリー/おしゃれ

今日はコスメデコルテのお手入れ日と言うことで伊勢丹とネイルサロンに美容院。
朝から夕方迄3軒をハシゴ。さすがに疲れた。(笑)
でも22日からHawaiiへ行くのでこれで準備万端♪

って、ことで今夜はtake outの上北沢駅前のアリババのカレーでした。
手抜き夕飯にも文句言わずに食べてくれたダンナ様にも感謝です☆

nail.jpg

NailもHawaiian風に。やっぱり爪がきれいと気分もいいなぁ~。

お買い物☆

2008/10/07 (火)  カテゴリー/おしゃれ

今日はブラリ吉祥寺散歩♪
というか。。お買い物してきちゃいました。(笑)

cap.jpg

お気に入りの帽子屋さんSHABOTでcapを2つ。
ダンナ様と共用しよーかなっ。


こちらは友達絶賛の資生堂 &FACEのファンデーション。違うタイプのを購入。
左側がラウンドデザインパクト。右側がフォーカスコントロールファンデーション。
どちらもfit感とcover力がバツグン☆☆☆
cosme.jpg

明日からお化粧するのが楽しみだぁぁ。
女ってこんな事で気分が良くなるなんて単純だなぁ。って私だけか。(笑)


H&M 9/16

2008/09/17 (水)  カテゴリー/おしゃれ

行列
エントランス
戦利品

行って参りましたH&M!
16日(火)到着したのは10時過ぎ。既に200人近い行列。
やっぱりもう少し早く来るべきだったかぁダメかぁと思いながら
警備員さんに聞くとなんと11時開店の一回目の入場に入れるとの事!
良かったぁ~~。

いよいよ11時。入ったのはいいけど、すごい人で洋服の品定めをするのも一苦労。
fittingも1時間待ち。。レジもそれくらいだったかな。。
買い物して出て来たら時間は2時でした。ふぅ~~疲れた。
ま、安いお買い物をしたいならこれくらいの苦労は惜しんではいけないのかもね。
渋谷、原宿に出来るそうだがその頃には少し落ち着くといいなぁ。
で、写真の戦利品。ワンピ4着にTシャツブラウス2枚。
2万円でおつりがきました。安っ!大満足のお買い物でした。(笑)
それから店内にはお手洗いがないのでご注意を!!



