
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


春散歩

2012/04/03 (火)  カテゴリー/2歳

ポカポカ陽気に誘われ今日はお外で遊ぼう





庭先でお絵描き







去年のハワイで見つけたお絵描きチョーク
持ち易くてgood!





お気に入りの三輪車で出発





ご近所の生産緑地の無農薬お野菜販売所をcheck!
この日はニンジンだけでした






桜並木の緑道へ









嬉しそうに遊ぶマシュー
もう駆け足できるようになりました






オットセイさんにご挨拶






いっぱいお花も咲いてました





桜
去年の今頃は震災の影響で大阪にいた私達。。
おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんと一緒に見たこの桜
マシューは覚えてるかな?







今年はまだ蕾だけど、東京の桜も咲くのが楽しみだね









公園で

2012/03/15 (木)  カテゴリー/2歳

今日は冷たい風が強く
寒さも一層身にしみる東京



ムサシは予約していたトリミングに
出かけたついでにマシューと近所の公園へ





どうやら鳩が気になるみたい





ぽっぽっぽ~鳩ぽっぽ~と
歌ってあげると、
嬉しそうに近づくマシュー




滑り台の階段を上がる足取りもしっかりしてきたね





一人で滑れるも~ん





でもやっぱり勢い余って…





二度目は大成功





帰り道はベビーカーには乗ってくれず
ベビーカーを押し押し帰ろうね~




そして、お家が見えると一目散に
自分のお家が分かるようになったんだ


ママはビックリ
知らないところでもどんどん成長しているんだね


見逃さないように、しっかりみてるね


さて、手を洗ってうがいしたら、
お昼にしよう

ありがとう 2/23

2012/02/24 (金)  カテゴリー/2歳

今日はご近所のお友達からランチのお誘いがあり
いつもの仲良し3人組でお出かけ


二子玉川の高島屋へ




マシューの靴を忘れてしまい、急遽購入
新しい靴に嬉しそうなマシュー
何とも15cmサイズがを履けてビックリ







予約しておいてくれた『京都の日本料理・懐石料理 たん熊北店』
何だか素敵なお店






なんと!今日はマシューのお誕生日会を準備してくれていました
ノンアルコールビールでカンパイ






鯛の器に入ったお赤飯に感激







マシューには豪華なキッズプレート






私には京懐石のコース






そしてそして、こちらはパステルのSpecial Fruit Cake







ホールのケーキに大興奮のマシュー






ぬくもりが伝わってくるようなかわいい絵本のプレゼントまで。。。






始まりから終わりまでずっと嬉しそうなマシューをみて、
私も幸せな気持ちに浸ることができ、心が温かくなりました

こんなにしてもらえて、幸せなマシュー

本当に嬉しかったね。

みんなにどうもありがとう








