
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


青山ファーマーズマーケット 10/9

2011/10/11 (火)  カテゴリー/1歳7ヶ月

3連休。
久しぶりに大好きな青山ファーマーズマーケットへ




2_20111011101013.jpg
カラフルで美味しそうなピクルスが並んでいます






1_20111011101013.jpg
愛嬌あるかわいい形。なんとカボチャ
お隣の甘そうなブランド野菜とも言われる栗マロンと共にお買い上げ






7_20111011101011.jpg
薔薇のいい香り






3_20111011101012.jpg
とてもジュースィ~だったので、こちらも迷わずget






5_20111011101012.jpg
お顔の大きさ程もある舞茸






6_20111011101012.jpg
今、話題の美白きのこ『コプリーヌ』






8_20111011101319.jpg
帰り際、かわいいスタンダードプードルに出会いました。
フワフワで気持ちよさそう~


マーケットでは、玉ねぎ、九条ねぎ、かぼちゃ、バジル、
きのこ類、トウモロコシ、リンゴetc..
どっさり買い込み。。

次に向かったのは。。
マーケット会場お隣にある『こどもの城』





9_20111011101318.jpg
Halloweenのイベントをしていました





12_20111011101317.jpg
お歌に合わせてマシューもドラムを叩きます






10_20111011101318.jpg
マシューもプチ仮装






13_20111011101316.jpg
ままごと遊びも満喫しました。
大きくなったらママにもごちそう作ってね




ファーマーズマーケットにお買い物に来た時は、
またここに来ていっぱい遊ぼうね




今夜はお野菜いっぱいの夕飯だよ。
さぁ、ムサシの待つお家に帰ろう








スイミング 9/24

2011/10/01 (土)  カテゴリー/1歳7ヶ月

スイミングに通いはじめたマシュー
今日は月に1度のカメラ撮影がOKの日

と、言うわけで、ママはカメラマンだよ
プールサイドでマシューを探します。。






13_opt-1.jpg
あ、いたいたパパと一緒に楽しそうに泳ぐマシュー
パチャパチャ
水しぶきを上げて泳ごうとしています






16_opt.jpg
シャッターを切る一瞬一瞬。
マシューの逞しさに驚きと喜びで胸がいっぱいに。。



パパとママの大切な宝物
これからも元気ですくすく大きくなあれ










自慢のおばちゃん 

2011/09/26 (月)  カテゴリー/1歳7ヶ月

先日、大阪の叔母から荷物が届きました



13_20110916214538.jpg
中には手編みのマーガレットカーディガン
袖だけのカーディガンだけどストールとしても使えて前から欲しかったもの。。





9_20110916214540.jpg
そしてもう一着。。なんとマシューのカーディガンまで入っていて感激





10_20110916214539.jpg
かわいいボタンまでついています





7_20110916214330.jpg
並べてみると、お揃いみたい






3_20110926104458.jpg
早速、着てみました





2_20110926104458.jpg
サイズもピッタリ





1_20110926104459.jpg
マシューにとてもよく似合ってるよっ。マシュー、良かったね





5_20100228165738_20110926113720.jpg
マシューと産院から退院するときのおくるみも、





3_20110511135515_20110926113720.jpg
震災のため、しばらく実家に帰ってた時に編んでくれたベスト


お出かけしていると、
"かわいいわね、ママが編んだの?"ってよく人から聞かれることがあります。
”叔母が編んでくれたんですよー”と答える度
何だか私も嬉しくて嬉しくて。。
一編み一編み心が込もっているのかと思うと触れているだけで温かい


私にとっては、世界に一人。大切な自慢のおばちゃん

おばちゃん、いつもありがとう











