
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Happy Birthday To Matthew 2/21

2012/02/22 (水)  カテゴリー/その他

本日2/21はマシューのお誕生日
今日で2歳になりました


今日は、午前中は英語のレッスン
パパは会社をお休みしてくれていたので、午後は家族揃ってスタジオで記念撮影

お誕生日の支度などなどで、バタバタな一日。。


5_20120221232903.jpg
ようやくパーティの始まり
マシューの好きなものをプレートに。。
奥にあるのはグラッセにしたニンジンでHAPPY BIRTHDAYと並べてみました




4_20120221232903.jpg
付け合わせも今日はハートの形をしたトマト





2_20120221232904.jpg
ルルちゃんママから。。。こんなステキなプレゼントを頂きました
かわいい木製のハンガー




10_20120221232936.jpg
アンパンマンのお風呂遊びおもちゃ





3_20120221232904.jpg
暖かくなったらピクニックに行く時に使ってねとメッセージにあったかわいい紙皿
どれもそれぞれ心がこもっていて、マシューを思って選んでくれたプレゼント





1_20120221232905.jpg
そして。。マシューに作った苺のレアチーズケーキ
Happy Birthday Songでおめでとう
今年は一緒に歌ってくれたね




6_20120221232902.jpg
パパとママからのプレゼント




7_20120221232937.jpg
開けてみよう




9_20120221232937.jpg
LEGOのブロック
喜んでくれてパパとママはとっても嬉しかったよ





11_20120221235605.jpg
今日は一日色々と忙しかったから、疲れたんだね





12_20120221235604.jpg
ムサシも一緒にお祝いしてくれてありがとね




15_20120221235604.jpg
14cmのこの小さな足もあっという間に大きくなるんだろうなぁ。。
ゆっくり大きくなって、もう少しママっこのマシューでいてね

生まれてから2年だけど、ママはお腹の中にいる時からだと
もう3年近くマシューの一緒にいるんだね。。
なぁんてふと最近思ったりして…





改めて、生まれて来てくれてありがとう




Blue Rose  1/14

2012/01/18 (水)  カテゴリー/その他

先日1/13 母のお誕生日にルルちゃんママから頂いたBlue Rose




5_20120118142119.jpg
思いがけない方からプレゼントにビックリ
大恐縮しつつ、嬉しそうな母





2_20120118142121.jpg
神秘的な美しさにうっとり。。






3_20120118142120.jpg
遠い街からの、心のこもったサプライズプレゼント


薔薇を見る度、"綺麗なぁ。。。"
と嬉しそうな母の横顔。

自分の事以上に嬉しかった


ルルちゃんママ、ありがとう


青い薔薇の花言葉は『奇跡』『神の祝福』
みんなに、届きますように。。

携帯バックアップ  10/18

2011/10/18 (火)  カテゴリー/その他

少し肌寒い朝



IMG_8279.jpg
先週末は最高気温が29℃だった東京
おかげで我が家のプルメリアも花の数を増やしています






IMG_8275.jpg
先日、購入したiPhone4S
実は先々月にマシューに携帯を壊され、全てのデータが消失
バックアップの大切さを身にしみて実感
(こちらをご覧頂いた方、今まで使っていた携帯もそのまま使っており、
アドレスにも変更ありません。どうかご連絡をおねがいしまーす
)





IMG_8316.jpg
さて今日の朝ご飯はサンドイッチ






IMG_8337.jpg
サンドイッチが大好きなマシューに作ったよ~
いっぱい食べてね!






IMG_8286.jpg
今朝は6時に目覚めた早起きさんは、
朝食を食べたら座ったまま眠ってしまいました


マシューが眠っている間に、夕飯の準備に取りかかろうっと

今夜はお野菜ときのこたっぷりのクリームシチューにしよう










東北関東大震災 3/11

2011/03/22 (火)  カテゴリー/その他

震災直後には連絡がとれず、
心配していた宮城のお義父さんお義母さんも何とか無事でいてくれて一安心。。
多くの悲しいニュースを見る度、手放しでは喜べない気持ちでいっぱいでした。


まだまだ不安が続く毎日。
余震の度、マシューとムサシを抱えてダイニングテーブルの下へ
平日は、私一人で二人の安全を確保するのは厳しくなってきた我が家は。。
一時、私とマシューとムサシを連れて実家へ行くことに。。






9_20110322154248.jpg
車ではみんないいコ






8_20110322154248.jpg
こんな時だからか、富士山も何だか一味違って見えました







5_20110322154047.jpg
サービスエリアでお昼休憩







7_20110322154248.jpg
ムサシはイチゴで一休み






6_20110322154047.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんの住む大阪までもう少し。。
安全運転で向かおうね





                        




3/11 東北関東大震災。

この度、被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。
また、復興、復旧の為に命を省みずご尽力頂いている方々にも深く深く感謝いたします。
みんなで気持ちを一つにしてできることは何でも微力ながらやっていきたいです。









