
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご機嫌ムサシ in 芦花公園 6/6

2010/06/10 (木)  カテゴリー/ワンコ動画

先日行ったドッグランでのムサシの様子

いきいき嬉しそうにフカフカの芝生を駆け回ってドッグランを満喫していました






芦花公園のドッグランを維持管理してくださっている
『盧花ワンクラブ』の方々に感謝です


みんなで大切に利用したいですね









久しぶりのドッグラン 5/3

2010/05/04 (火)  カテゴリー/ワンコ動画

いいお天気続きのゴールデンウィーク

今日はムサシdayと言う事でみんなで代々木公園のドッグランへ
前回行ったのは去年の年末の芦花公園なので久しぶり。




4ヶ月ぶりのドッグランで嬉しそうにはしゃぐムサシ
そんなムサシを見ていたら私までHappyな気持ちになったよ






m_20100504183335.jpg
また、みんなで一緒に来ようね








Musashi in 芦花公園 (Movie Ver.1 )

2010/01/16 (土)  カテゴリー/ワンコ動画

昨年ビデオカメラを購入しました�f��

と言うものの。。。ちゃんとまだ撮ったことがなかったので。。��΂�
先日ドッグランに行った際、ムサシの様子を撮ってみました��
旦那サマが編集してくれたので早速....���t�̃N���[�o�[

良かったらいきいきムサシをご覧になってって下さーい�A�b�v���[�h�t�@�C��









10_20100116155744.jpg
しばらくは大阪なので、大好きなドッグランはおあずけだけど
また、こちらでもドッグランに行けたらいいね��8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��








