
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お里でお正月  

2010/01/05 (火)  カテゴリー/わんこ旅

新年は実家の大阪で迎えるためみんなでお里帰り�V����


6_20100105185539.jpg
東京駅はさすがに混んでいましたが、
乗り込む列車がホームに滑り込んでくるとテンション上がります�A�Q�A�Q





7_20100105185532.jpg
今回は一度乗ってみたかったN700系
よく分からないけど、何だかうれしいjumee��SaturdayNightFeverL





8_20100105185526.jpg
ムサシもいいコにしててね���t�̃N���[�o�[





5_20100105185545.jpg
新大阪にはおじいちゃん&おばあちゃんがお迎えに来てくれてるよzoomzoom001
会えるの9月以来、楽しみだね�k�n�u�d





3_20100105183913.jpg
お土産は『KIHACHI』のトライフルロール���[���P�[�L




2_20100105183919.jpg
さぁ、いよいよ2009年もおしまい��jumee��thanks1
新しい年を迎えますよ����̏�i �3߁j�m ��SbWebs�����`��





4_20100105183907.jpg
美味しそうなおせちのお重�A�b�v���[�h�t�@�C���y�R�����

また一年のんびりやっていけたらいいなぁ�j�R�j�R�B�@����



今年もたくさんの幸せがみなさまにもそして我が家にも訪れますように。。。�K��

ムサシ共々どうぞ宜しくお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��








秋の小旅行 in 河口湖(OLD FRIENDS)11/13~14 vol.3

2009/11/18 (水)  カテゴリー/わんこ旅

2日目の朝

今日は雨も上がってくれるといいね。
出発の前に朝ご飯�j�R�j�R�B�@����


28_20091118074803.jpg
鴨だしの上品な塩味のスープの洋風うどん�ق����
大きくカットされた地元のお野菜に深い味がしみてて美味しい����
(お宿の予約時にパン食かこちらのおうどんかを選べます)




29_20091118074756.jpg
まったり中のムサシ���݂���



お世話になったホテルを出発する頃、
ようやく雨が上がり陽も差しはじめてくれました�A�b�v���[�h�t�@�C��




34_20091115150737.jpg
鮮やかに彩づいたもみじ�g�t





35_20091115150712.jpg
河口湖畔でハイチーズ�J����





36_20091115150706.jpg
帰りに立ち寄った『Old Friends』
今年4月にOpenしたばかりの新しくてきれいなDog Cafe��





41.jpg
ドッグランもありましたウッドチップでいいねー8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




00.jpg
テラス席もあります�j�R�j�R�B�@����



39.jpg
店内も広くってもうクリスマスのデコレーションが。。���ƂƁ|�C��




37_20091115150659.jpg
入り口にはFreeのわんこのおやつ�r�X�P�b�g




40.jpg
ムサシはクッキーをいただきましたjumee��faceA217f




42.jpg
ボリュームある美味しいメニューがたくさん�����
今回はお茶だけだったけど、今度来たときはお腹を空かせてこようね。




a_20091117092853.jpg
お店の informationはこちら�w。。



32_20091115150719.jpg
楽しい旅もおしまい。。さぁ、東京に帰ろう������


お家に着いたら起こしてあげるから、
それまでゆっくりお昼寝してようね �Q��


いい想い出ができたかな。。
お疲れさまでした���t�̃N���[�o�[






秋の小旅行 in 河口湖(クースクース)11/13~14 vol.2

2009/11/17 (火)  カテゴリー/わんこ旅

雨の中のドッグラン���܂


19_20091115142940.jpg
しかし。。
そんなのヘッチャラさ~と言わんばかりのムサシ��
人感センサー付きのライトがあるので、ナイター利用もOK��




17_20091115142953.jpg
平日だったせいもあり、貸し切りのドッグランを満喫中�A�b�v���[�h�t�@�C��




18_20091115142947.jpg
どろんこムサシ。。��΂�




21_20091115143200.jpg
隣に設置してあるシャンプールームで�A




22_20091115143153.jpg
キレイになろうね




�H��    �H��    �H��    �H��    �H��    �H��    �H��



さてお楽しみの夕食の時間ですよ



23_20091115143147.jpg
馬刺のカルパッチョ����




24_20091115143141.jpg
オリジナルトマトスープの鴨鍋��
(後でご飯をプラスしてリゾット風にしていただきました)




25_20091115143134.jpg
帆立のワイン蒸し�z�^�e




26_20091115143128.jpg
ボリューム満点ミックスグリル�A�b�v���[�h�t�@�C��




27_20091115160942.jpg
デザートは季節の果物�y�R�����




45.jpg
美味しいお料理でお腹もいっぱい�j�R�j�R�B�@����
お部屋に戻ってゆっくりしようね���t�̃N���[�o�[


それではおやすみなさいmoon

秋の小旅行 in 河口湖(クースクース)11/13~14 vol.1  

2009/11/16 (月)  カテゴリー/わんこ旅

楽しみにしていた秋の小旅行

あいにくのお天気でしたが、
みんな一緒におでかけはやっぱりウキウキ��




0_20091115220408.jpg

今回のお宿は『Coosu Coosu/クースクース』




9_20091115142711.jpg
静かな林の中にある落ち着いた感じのプチホテル��




11_20091115142658.jpg
一日3組限定で、3棟のレストハウスごとに宿泊できる。
今回は2人用のAタイプにお世話になりましたashiato





13_20091115142645.jpg
お部屋はこんな感じ




14_20091115142638.jpg
バスルーム�����C




15_20091115143005.jpg
バスルームから中庭が見えます




12_20091115142652.jpg
どう?ムサシ、快適かしら
今夜はここにお泊まりだよ。




20_20091115142934.jpg
夕方のお散歩は、敷地内のドッグランで遊ぼうね��






