
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシとお散歩

2011/11/23 (水)  カテゴリー/わんこ

今日はお休みで旦那さんが
マシューを見ててくれるので、
夕方のムサシのお散歩はちょっぴり早めにスタート






葉っぱも色付きはじめたねぇ





お散歩帰りによく立ち寄るお野菜スタンド
すべて無農薬のお野菜で何より新鮮






さぁ、ゆっくりお散歩したし、
マシューとパパの待つお家へ帰ろう

くりゅちゃんお誕生日会 in Cafe and Wine Dance 9/17

2011/09/18 (日)  カテゴリー/わんこ

今日は9/10で7歳になったくりゅちゃんのお誕生日会


会場は代々木公園のすぐ近く『Cafe and Wine Dance』



1_20110918173959.jpg
先ずは代々木公園でみんなでお散歩





2_20110918173959.jpg
お店に到着






10_20110918174338.jpg
みんなで記念撮影





3_20110918173958.jpg
もちろん店内ワンコOK





5_20110918173957.jpg
予約しておいた個室へ
いいコにしててね





4_20110918173958.jpg
くりゅちゃん、今日はあなたが主役よ~
姉妹のマフィンちゃんもお祝いしようね






21_20110918175307.jpg
ジュウ君&ムサシのBoy's達もおしゃれして出席です






8_20110918174110.jpg
ワンコメニューをオーダー。
そして頂いたまふくりゅママお手製のワンバーグをトッピング






10_20110918174109.jpg
さて、先ずは白ワインでカンパーイ






6_20110918173957.jpg
ドライいちじくとマスカルポーネのブルスケッタ





9_20110918174109.jpg
エリンギのガーリックソテー





7_20110918174110.jpg
ローストビーフの彩り野菜





11_20110918174108.jpg
さばとアンチョビの..お料理の名前忘れました





15_20110918174152.jpg
ムサシはお腹いっぱいで一休み中





17_20110918174152.jpg
私達は赤ワインに突入






12_20110918174108.jpg
お店一番人気のメンチカツ






18_20110918174151.jpg
プッタネスカ





19_20110918174151.jpg
そして、メインイベントのケーキ
くりゅちゃんお誕生日おめでとう





20_20110918174150.jpg
いつもcuteなくりゅちゃん
これからもまふぃんちゃんと一緒に元気で
ムサシと仲良しでいてあげてね


お誕生日おめでとう










早起きドッグラン 9/11

2011/09/11 (日)  カテゴリー/わんこ

今朝は早起きして涼しいうちにドッグランへ



6_20110911141348.jpg
芦花公園に到着






9_20110911141348.jpg
久しぶりのドッグランでムサシもご機嫌






7_20110911141347.jpg
ムサシ~って呼んだら、走って来てくれました






12_20110911141346.jpg
マシューもパパと一緒に嬉しそうに遊ぶムサシを見ています






11_20110911141347.jpg
ドッグランの後はマシューと一緒に公園をお散歩






13_20110911141733.jpg
たくさんお散歩したらお腹がすいたね。お家に帰って朝ご飯にしよう



これからも仲良し兄弟でいてね








お誕生日会  9/2

2011/09/03 (土)  カテゴリー/わんこ

今日は、ジュウ君ママとまふくりゅちゃんママが
お誕生日のお祝いに来てくれました




7_20110903180012.jpg
心のこもったお料理を持参してくれホームパーティ~






9_20110903180011.jpg
せっかくなので、パンも焼いちゃいました





8_20110903180011.jpg
今回の具は、ウィンナー、クリームチーズ、
ずんだあん、あずきあん、塩トマトあん





10_20110903180010.jpg
3人でおしゃべりしながら、仕事も分担してあっと言う間に完成





12_20110903180009.jpg
大きいのと小さいのがくっついて焼けた親子パン
私とマシューにいただきました





13_20110903180043.jpg
そして、フルーツいっぱいのタルトケーキ
Birthday Songはやっぱりいくつになっても嬉しい






14_20110903180042.jpg
そしてかわいいパッケージに包まれたプレゼント





16_20110903180041.jpg
かわいいサラダサーバー





15_20110903180042.jpg
何とも愛嬌たっぷり





11_20110903180009.jpg
とっても素敵なお誕生会
幸せタンクは満タンになりました

ムサシがいたから出会えた素敵な人たち
たくさんの人のやさしさとぬくもりに触れることができて幸せだよ。


ジュウ君ママ、まふくりゅちゃんママ。
楽しい時間をどうもありがとう









Happy BirthDay To Musashi 8/14

2011/08/14 (日)  カテゴリー/わんこ

8/14。今日はムサシのお誕生日



5_20110814184256.jpg
ムサシの好きなチキンクッキー&きなこクッキーを作りました





4_20110814184253.jpg
いい匂いがするかしら?





3_20110814184254.jpg
できたてをどーぞ






6_20110814184256.jpg
今夜はKitchen Dog!のBirth Day Dinner
去年お店に行ってからお気に入りのDeli






2_20110814184255.jpg
そしてムサシへラブレターが。。






1_20110814184255.jpg
ガールフレンドのルルちゃんからクールマットのプレゼントも
(快適だよ~ By 武)






11_20110813151642.jpg
そして私達家族からは。。
スリッカーのプレゼント その名も武蔵 





12_20110813151641.jpg
品質もさることながら、偶然にも名前が同じで何だか嬉しいなぁ






10_20110813151642.jpg
温泉21
人はもちろんのこと、薄めるとペットには防虫、
ヒノキの香りでアロマテラピーなどの効果もあり
またイヤーローションとしても使え、肢間炎からも守ってくれるそう
天然100%だから安心だね






13_20110813151722.jpg
無添加のレッドフルーツソープ
顔や、耳の中に直接つけて洗っても安全で皮膚をいたわり
毛並みもツヤツヤになるのだそう






03.jpg
さぁ、ムサシのお誕生日会をはじめましょう






02.jpg
Happy Birthday Dear MUSASHI! Happy Birthday to you~
マシューとパパもみんなでおめでとう





01.jpg
ムサシが運んできてくれた幸せは数えきれない程。。
ムサシママなんて言ってるけど、ムサシは私のかけがえない親友

キミのおかげで乗り越えてこられたたくさんの事。。
本当にありがとう


5歳のお誕生日おめでとう




これからも元気でそばにいてね










